こんにちは!大優幸建株式会社です。
弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、北摂エリアに密着して大工工事やリフォーム工事などを手がけております。

ここで、弊社の業務を簡単にご紹介します!

業務のご紹介!

◎新築大工工事の請け負い
弊社には長年建築工事に携わる大工のエキスパートが在籍しております。
お客様の気持ちや工務店様の建築仕様を最優先し持ち前の技術や知識を最大限に発揮しお客様にとって唯一無二の住まいづくりをしっかりとサポート致します!

◎リフォーム工事
お家を建ててから年月が過ぎるにつれて、ご家族には年齢や構成、人数などさまざまな変化が生じるものと存じます。
そうした変化に応じて、お家のカタチも柔軟につくり変えることがリフォーム工事の目的です。
弊社では内装や水まわりの更新、外壁の塗り替えや屋根工事など、お住まいに関する幅広いリフォームを請け負っています。

◎テナント・オフィス工事
商業ビルや店舗における用途変更や間仕切り、空調、照明、クロス、など弊社では様々なご依頼にお応えしております。
現場の状況や利用者などのニーズを踏まえ、高品質な施工方法をリーズナブルな価格でご提案致します。

◎水回りリフォーム工事
キッチン、お風呂、トイレや洗面台といった水回りの各種設備は、生活のなかで日々使用し続けます。日頃のお手入れでは美しさを取り戻せない場合には、設備の入れ替えをご検討ください。
新しい設備を導入すれば、暮らしがますます快適になります。

「地元の頼れる大工屋さん」として、大優幸建株式会社をぜひご用命ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


大優幸建株式会社
〒569-0826
大阪府高槻市寿町2丁目1-28
TEL:072-629-0286
FAX:072-629-0287